北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2011」vol.78「第二縦断林道」

2011-08-20 04:45:01 | 胆振総合振興局の林道
「煩悩林道2011」vol.78「第二縦断林道」


苫小牧市 「第二縦断林道」
走行日:2011/08/10
場 所:苫小牧市
延 長:17,045m
路 面:火山灰ダート・砂利




「丸山林道」からの分岐です。




1.0Km地点




2.0Km地点




3.0Km地点




4.0Km地点




なんだかモミジが赤いぞ!




もう紅葉していました。




5.0Km地点




6.0Km地点




7.0Km地点でゲート出現。




古い林道看板ですが距離が17Kmとなってます?




ゲートの先にも看板が、苫小牧市街入口にもゲートが在るので出られませんよとのお知らせ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった? | トップ | 「煩悩林道2011」vol.79「第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや『庭』がww (クワトロ)
2011-08-20 15:44:02
何枚目かにクワガタの木が写ってます。

7.0kmのゲートさえクリア(たまに開いてます)できれば
市街地に出るルートはあるんですよ~
ジムニーじゃないと無理ですけど(爆)
返信する
クワトロさん (ぽんた)
2011-08-20 17:18:08
こんにちは。
ここだけの話(笑)ここのゲートはジムニーなら脇抜け可能です!
と云う事は市街地から通行可能と云う事ですね。
まぁ脇抜けしなくても鍵はダルマなんで持ってますけどね。
普段は使用しませんが閉じ込められた時用に二本所持しています。
返信する

コメントを投稿

胆振総合振興局の林道」カテゴリの最新記事