北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「煩悩林道2012」vol.44「大船左股線」

2012-08-01 04:25:00 | 渡島総合振興局の林道
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

上「疫病退散」

「煩悩林道2012」vol.44「大船左股線」

普通林道 「大船左股線」
走行日:2012/07/22
場 所:函館市
延 長: 7,000m
路 面:砂利




「大船松倉林道」からの分岐です。




古い看板と新しい「起点・終点看板」




チェーンは付いていますが開放されているようです。




1.0km地点




2.0Km地点、路面状態からはかなりの通行量を感じ取れます。




3.0Km地点で「あやめ湿原方面」への分岐です。




4.0Km地点




5.0Km地点




6.0Km地点




7.0Km地点、看板は壊れ掛けていますが「大船左股線終点」となっています。




ここにも「常路林道」方面通行止の看板が設置されていますが看板の下の方に
「鹿部町には抜けられません」と表記されています。
という事は「駒見線」は通行可能?確かめましょう!




◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2012」vol.43「大... | トップ | 「煩悩林道2012」vol.45「常... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年ですが (黒ウサギ)
2012-08-01 09:18:20
駒見線は通れたり通れなかったりと、その時その時の林道ですからねぇ~
スキー場近くの宗教団体のゲートが問題だったりします。
返信する
黒ウサギさん (ぽんた)
2012-08-01 11:25:17
こんにちは!
明日は「駒見線」の模様です。
詳細は明日のお楽しみですが、調べたところ今年は地権者と話しがついたらしく
林道が通行可能となったので除草が行われたようです。
返信する

コメントを投稿

渡島総合振興局の林道」カテゴリの最新記事