北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「臼別温泉 2019vol.5」

2019-10-10 05:40:25 | 臼別温泉
(こんにちは)
(みんなでがんばりましょう)
(良い暮らし)

参上
参上「疫病完全退散」

「臼別温泉 2019vol.5」


場   所:せたな町
訪 問 日:2019/08/27


二か月ぶりにやって来ました




天気予報ではこの週で一番天気が良いと云う事で磯谷に行く途中で臼別に立ち寄ります




雷電付近




寿都付近








本目海岸で一休み




現在ここは海水浴場ではありませんがキャンプ可能です




夏休みも終わって閑散としています




秋の海キャンもステキですよね!




臼別温泉入口に到着




臼別川林道を進みます








1.0km地点




2.0km地点




3.0kmで臼別温泉に到着




貸切です




清掃協力金の100円以上を投入して入ります




脱衣場




内風呂




露天風呂




アブもすっかり居なくなり快適でいい湯でした!




今回は入口にドーン!




しばらく涼みます




風が心地よいです




以前親子熊が良く出没した温泉手前のカーブに熊の糞が落ちてました。
母熊が駆除された後出没は無かったようですが1年経って
小熊が成獣になり出没しているようですね!




そもそも熊のテリトリーなのでね!




まだアジサイが咲いていたり




それでいて桜が紅葉して来ていたり季節が混在していますね




では目的地の「磯谷温泉跡」に向かいましょう!



◆(↓)私が所属している「JCJ」を知っていただく資料のリンク

 〇JCJ支部一覧

 〇JCJって何モノ?


(また会いましょう)

ウクライナに平和を!
No more war
peace
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2019」vol.77 峠旭... | トップ | 「第18回北海道ジムニーミー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

臼別温泉」カテゴリの最新記事