北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

ホワイトイルミネーション

2013-12-01 06:24:00 | ドライブ
「ホワイトイルミネーション」

場   所:札幌市
訪 問 日:2013/11/22


冬恒例のホワイトイルミネーションが始まったらしいので通りすがりで観に行って来た

大通り公園のイルミネーションは他の方を検索して美しい写真を観ていただくとして、
私は4丁目線のイルミネーションを観て来ました!




「PARCO」前、です。




手稲の田舎から来ると街は大都会です!




個人的には大通りより好きだったりします。




大通り4丁目交差点。








大通公園を観るには車を駐車場に入れなければムリです。




旧拓銀本店前、「大通りビッセ」!ここ地味に綺麗です。




イカしたジムニーが停まっています(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「煩悩林道2013」vol.80「中... | トップ | 日本海古平温泉「しおかぜ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (SABATORA)
2013-12-01 18:57:47
最近、夜は街中を避けているので久々のホワイトイルミネーションをじっくりと見せていただきました。綺麗ですね~!
本物を見たくなりましたよ。
イカしたジムニーもカッコイイですU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (ぽんた)
2013-12-02 08:29:49
こんにちは。
私は仕事場が中心部からかなり外れなのでわざわざ観に行かなければ観られません。
やはり雪が積もった方が綺麗かもしれませんねぇ!
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事