北海道林道保存会 Forest Road Preservation Society of Hokkaido

北海道マイナー林道情報

「開放されている林道が実走可能か調査をしている非営利個人」(笑)です!

「野田生公園」

2018-06-18 03:53:47 | マイナーフィールド
「野田生公園」

場   所:八雲町
訪 問 日:2018/05/08


「野田生公園」(のだおい)
超マイナーな公園です




地元民も訪れる事は無く寂しい場所です




何度か訪れていますがこんなに明るく感じたのは初めてです




やはり桜が咲いているからでしょうか








調子に乗って池を渡ります




ここの公園が寂しく感じる要因となっている建物が右手に在ります。
故障し、使用出来ないのですが中に入れます(入りました)




紅葉の季節も良いかも!




桜だけ見てると美しいのですがね!




トイレを入れなければ感じの良い場所なのです。








こんな場所ですが・・・私は!




「恐怖のトイレ」を横目に昼食にします。








野鳥達が沢山居るので不気味公園の寂しさは半減します(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄金温泉 2018vol.1」 | トップ | 「煩悩林道2018」vol.37「磐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイナーフィールド」カテゴリの最新記事