Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

Instagramに揚げたてドーナツ🍩のせてみよう❤︎

2017-08-27 15:44:42 | 日記
インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suです

今日311回目は「揚げたてドーナツ
~freshly made doughnuts~


7bfddee75506add37c1e7a2c7b06b9d4_t.jpg

"Freshly made doughnuts!"

まだまだ厳しい残暑。。

食欲無くても、、ついつい食べたくなるのは、
揚げたてポテトか、、ドーナツドーナツ

やっぱり…まだまだジャンキーなsuzy

freshly fresh (新鮮な)の副詞バージョン?
副詞とは、動詞や形容詞に動きや説明をつけて
文章をより華やかにします✨
「新しく」「新鮮に」後ろには動詞のmadeを
つけることで、、
新しく + 作られた= ドーナツなら「揚げたて」
となるんですよね~

freshly picked strawberries
(摘みたてイチゴ)などなど。

関連ハッシュタグは、、

#freshlymade (約9万5千件)

Have a nice "freshly made"
sweets for treat yourself!


#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#揚げたて #ドーナツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿