Instagramでちょっと英語も入れてみよう♪

2020年東京オリンピックに向けて「少しでも英語を身近に!」と思い、日々のインスタで使えそーな英語を発信していきます。

可愛くてカラフルなアサイボールをインスタにのせてみよう❤︎

2017-06-10 15:28:59 | 日記
インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです

今日243回目は「可愛くてカラフルなアサイボール
~Pretty and colorful acai bowl~


20161010002933c53.jpg

Pretty and colorful
Acai Bowl for breakfast!

アサイボールって、、なんでこんなに頼むと
テンション上がるんですかね⁉︎
男子にはあまり分からない感覚なのかな

実はこれを結構な値段で朝食に頼んでも、、

後からハンバーガーやサンドイッチを
食べたくなるという

でも、女性にとってヘルシー⁉︎で、
フルーツも、日頃あまり身近にない、
ココナッツやアサイを摂れて、、

見た目可愛くて、インスタ映えして、
カラフルなら、頼みたくなりますよねー


関連ハッシュタグは、、

#acaibowl (約66万件)

Have a pretty colorful
Acai bowl for breakfast!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #アサイボール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿