木瓜(ぼけ)の宮

SLの旅九州の小京都⇒人吉まで

熊本駅5番ホームから

点検中

手前の緑は八代の畳表で有名なイ草 その奥は蓮華畑

SL列車の中にはBOOK   がありました

私達の座席のテーブル

1号車

欲しいなあミニSL

SL トンネルを抜けたらけむりが・・・

この鉄橋は100年は経っていて日本にはここと◎◎と二つだけだ

そうです(因みにアメリカ製との説明がありました)

しばし国道と球磨川と列車が・・・ きしゃきしゃシッポシッポ

コメント一覧

Suzy
スタッフの方も全員に声をかけられ
写真のシャッターも
「押しましょうか?」と声をかけられ
と久しぶりにツーショットの写真が
出来あがりました。
いい旅でした。
素浪人
いいですね・・・
SLの旅・・・いいですね。
車内もお洒落です。
100才の鉄橋・・・トンネル内の煙・・・

レトロ調なのに・・・おしゃれ。

一度旅したい・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事