新宿の植木屋、鈴木商店のブログ

日々の仕事の事や面白いことなど書いていきます。
ホームページ www.suzukisyooten.com

新宿区の植木屋、鈴木商店 早速ですがブログ更新

2020-01-08 17:42:22 | 日記

こんばんは。

新宿区の植木屋、鈴木商店です。

早速ですがブログ更新。

頼んでた名刺が届きました(^^♪

これで営業活動が出来ますね。

実は年末に足首を痛めて歩くのもままならない状態でしたが、もう大丈夫みたいですのでガンガン営業して仕事とってきやす。

あっそうだ! 以前わたしが手入れした庭木の画像がジモティにありますので見てください。

下記のURLはジモティです。

変なところに飛ばないから大丈夫ですよ(笑)

https://jmty.jp/tokyo/ser-gard/article-gbb5i

 

てことで今日は楽しみにしていたテレビ番組があるので、そろそろビールの準備ですね。

皆さん大好き志村けんのバカ殿ですね。

 

 

検索タグ

新宿区/植木屋/鈴木商店/庭木の剪定/植木の剪定/草刈り/草取り/除草/刈り込み/高木

あなたの町の植木屋さん/鈴木商店新宿/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿