ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

ウシ柄刑事(デカ)17

2009-01-24 16:10:50 | ウシ柄刑事(デカ)

Photo

 さくじつの ストーカーさわぎで こってりしぼられた。

 ホシからまもろうと マークしていたのだが...。

 むねんだっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪しぼーられてぇ しぼーらぁれぇてぇ♪ (mucco)
2009-01-24 17:20:47
♪しぼーられてぇ しぼーらぁれぇてぇ♪
(叱られて のメロディ)

しかも どっきょぼうですか!?
ホシ(トラがら)が ほくそえんでいるかおが めにうかびます。
ほんと むねんだ。
デカ、がんばってください、おうえんしてます。
返信する
>ホシ(トラがら)が ほくそえんでいるかおが... (ウシ柄刑事)
2009-01-25 08:42:37
>ホシ(トラがら)が ほくそえんでいるかおが めにうかびます。

そうだったっ!
おちこんでいるヒマは ないのだったっ!
muccoくん おうえん ありがとう!

きぶんをかえるために とりあえず うたおう。

♪しぼーられてぇ しぼーらぁれぇてぇ♪
返信する