ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?これは子供時代? (shigepyon)
2008-09-28 01:02:14
あれれ?これは子供時代?
可愛いじゃないの!
一生の宝だな、この写真。
返信する
shigephonさん~ (よしこ)
2008-09-29 13:00:03
shigephonさん~
奇跡の1枚っていうやつですか~(笑)
返信する
これは子供時代ではなくて 現在の写真! (F妻)
2008-09-29 13:26:25
これは子供時代ではなくて 現在の写真!
最近、ちょっと表情がラブリーになってきたトラ柄。
というのは 単なる親ばかで 奇跡の一枚かも...?
返信する
ええ?あのトラ子が? (shigepyon)
2008-09-30 00:48:24
ええ?あのトラ子が?

このベストアングル覚えておけよ>トラ子よ。
返信する
>このベストアングル覚えておけよ>トラ子よ。 (トラ柄)
2008-09-30 05:32:50
>このベストアングル覚えておけよ>トラ子よ。

うむ。アドバイス しかと承った。
返信する