ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

エイプリルフール

2011-04-01 00:01:00 | トラ柄

Dsc_0823

なぁ 聞いてー

Dsc_0820

アタシなぁ この冬 だいぶ 痩せたんやでー

Dsc_0821

ま 嘘やけどなー。

わたしが こどもの頃は 「四月ばか」 って言っていたような...。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、トラ子ちゃん、ずいぶんと痩せてキレイ... (mucco)
2011-04-01 07:55:32
そうそう、トラ子ちゃん、ずいぶんと痩せてキレイになったと思ってたのよ。恋でもしてるの?

必殺ウソ返し!
返信する
あ....muccoちゃん.... (トラ柄)
2011-04-01 09:09:09
あ....muccoちゃん....
アタシ なんだか 深く傷ついたわ....。
ご飯もたべられないほどやわ...。



にゃは~ん うっそぴょ~ん。
返信する
かわいすぎる!!癒されちゃいますね。 (ともやん)
2011-04-01 16:59:28
かわいすぎる!!癒されちゃいますね。
返信する
ともやんっていうのは私の仕事なかまです。毎日、... (mamatin)
2011-04-01 23:13:29
ともやんっていうのは私の仕事なかまです。毎日、会社で皆で見て癒されてるのよ~~猫ちゃんズ頑張ってや!
返信する
ともやんさん mamatin まいどっ! おおきにっ! (トラ柄)
2011-04-02 06:33:26
ともやんさん mamatin まいどっ! おおきにっ!

いやぁ 嬉しぃわぁ。
会社で 毎日 見てもろてるなんて...。
脱力やったら アタシらにおまかせ!
にょほほ。 

お仕事 応援してるで~!
返信する