ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
110番する前に飲み込まれてしまいそう。 (しおり)
2012-11-19 16:47:02
110番する前に飲み込まれてしまいそう。
お腹のふくらみからしても中にいろんなものがきっとすいこまれてる。
返信する
これは今、話題の魚や肉に願い事を書いて中に入れ... (しおりの夫)
2012-11-19 22:46:48
これは今、話題の魚や肉に願い事を書いて中に入れると叶う“かも”という「夢のクチ」ってやつでしょ。
あまりにも人気でみんなが入れるから、本体のお腹がふくらんできたとかなんとか。
間違えて、頭がよくなるようにと自分の頭つっこんでカプッとやられた人がいたとかいうニュースもやっていやような、、、
返信する
しおりさん (トラ柄)
2012-11-20 08:33:42
しおりさん
まいどっ!おおきにっ!

>お腹のふくらみからしても中にいろんなものがきっとすいこまれてる。

にょっほっほ。飲み込んじゃうで~!
たくさん吸い込んでいても まだまだっ!
吸引力の変わらないただひとつの...やで~。
自信をもってオススメします、トラ柄品質。
なんてな。
返信する
しおりさんの御夫君 (トラ柄)
2012-11-20 08:41:01
しおりさんの御夫君
ご夫婦でのご訪問 おおきにっ!
ほんま嬉しいわぁ。

>これは今、話題の魚や肉に願い事を書いて中に入れると叶う“かも”という「夢のクチ」ってやつでしょ。

なっ なに?
世の中にはそんなものがあるねんな。
遠慮せんと アタシの口にも魚や肉をっ!
お腹の皮の伸縮性なら自信あるんやで~。
にゃは~。
返信する