ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ははは。確かにダースべーダーだ! (shigepyon)
2008-09-05 00:25:37
あ~ははは。確かにダースべーダーだ!
性格は違うのにねッ。
返信する
ヨーダはどこおるん? (よしこ)
2008-09-05 10:16:40
ヨーダはどこおるん?
返信する
今気が付いたんだけど、猫温度計が・・。 (shigepyon)
2008-09-05 11:41:20
今気が付いたんだけど、猫温度計が・・。
どうしたの?皆同じ事を考えるんだな。
返信する
>ヨーダはどこおるん? (F妻)
2008-09-05 12:35:46
>ヨーダはどこおるん?
寝起きのトラ子の顔が 時々 ヨーダみたい。
仔猫の時より 目が離れていったヨーダ。

猫温度計はねー、前から貼り付けたかったの。
やっと実行できたっ!
可愛いでしょ。ふふ。
時計も時刻通りだし ポーズも変わるし。
返信する
やっぱりトラ子がヨーダだったのか・・・。 (shigepyon)
2008-09-05 13:35:28
やっぱりトラ子がヨーダだったのか・・・。

>仔猫の時より 目が離れていったヨーダ。

これは顔がどんどん横に広がっていったからでないの?W


返信する
今度はスターの勢揃いをよろしくー (よしこ)
2008-09-05 14:08:49
今度はスターの勢揃いをよろしくー
返信する
猫温度計、 (よしこ)
2008-09-05 14:10:29
猫温度計、
暑くて死にそうになってるで~
扇子でパタパタしてあげたいわ♪
パタパタ~
返信する
♪ジャジャジャー ジャジャジャンジャー♪ (mucco)
2008-09-05 15:00:18
♪ジャジャジャー ジャジャジャンジャー♪
ぷっ、大盛況。
ダースベーダーも元々はビビりだったのだ。
ビビりが怒りに変わったとき、それは最強の悪へと・・・
くろっちゃんもいつかは・・・
なーんて、ピンクと端っこが好きなくろっちゃんにそんなことはないよね。
返信する
ほんとだ~猫温度計、伸びきっとるわ。 (shigepyon)
2008-09-05 15:47:04
ほんとだ~猫温度計、伸びきっとるわ。
返信する
>ほんとだ~猫温度計、伸びきっとるわ。 (F妻)
2008-09-05 19:39:48
>ほんとだ~猫温度計、伸びきっとるわ。

わが家の ウシ模様のリアル猫温度計は
雷の音にびっくりして ちぢこまっていたよ。
まだまだ 青いな...。


>今度はスターの勢揃いをよろしくー

難しいご注文...。
が、しかし、何とか かなえてみたい!


>ビビりが怒りに変わったとき、それは最強の悪へと・・・

黒猫の怒り...。
それは F夫に対して 向けられたものだろうか...?
返信する