ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラ子ちゃんの爪が、ビミョーにF夫さんにくいこん... (猫の七之助)
2012-11-29 11:22:48
トラ子ちゃんの爪が、ビミョーにF夫さんにくいこんでいるように見えますね。
時間とともに、起こす手にも力が入っていくのでしょうか(笑)。
ガンバレ、トラ子ちゃん。いえ、F夫さん。
冬の朝は寒くてツライですよね(>_<)。

返信する
猫の七之助さん (トラ柄)
2012-11-30 10:31:42
猫の七之助さん
まいどっ!コメントおおきにっ!

>ビミョーにF夫さんにくいこんでいるように見えますね。

さすが 七之助さん。
よう ご覧になっていらっしゃるっ!
季節によっても使い分けているんやで。
夏は控えめに 冬はザクッと...。にゃは。
返信する
トラ子のドヤ顔貫禄ありますね。 (mamatin)
2012-11-30 23:32:54
トラ子のドヤ顔貫禄ありますね。
大阪のおばちゃんっぽい。
返信する
mamatin まいどっ!コメントおおきにっ! (トラ柄)
2012-12-01 08:07:20
mamatin まいどっ!コメントおおきにっ!

>大阪のおばちゃんっぽい。

アタシは生まれも育ちも大阪やからね。
アニマル柄の着こなしも
堂に入って立派なもんやろ?
にゃっはっは。
返信する
これは猫の顔ではない! (しおりの夫)
2012-12-02 23:05:21
これは猫の顔ではない!
絶対にこんな変な顔の猫はいない!
この目、、、絶対にF妻の加工だ!

案外、起きてても猫に相手されるのがうれしくて寝た振りなんてこともありそうだけど。
返信する
しおりさんの御夫君 (F妻)
2012-12-03 14:57:05
しおりさんの御夫君

>絶対にF妻の加工だ!

なんと!
知らぬ間に加工技術が身についていたとは...。
(そんな難しいこと できましぇん。)

こうなったら わたしの写真加工技術が
向上したと見せかけるべく
トラ柄にはますます頑張ってもらわねば。
返信する
しおりさんの御夫君 (トラ柄)
2012-12-03 15:00:10
しおりさんの御夫君
まいどっ!コメントおおきにっ!

>絶対にこんな変な顔の猫はいない!

ふっふっふ。
それがここにいるんですぜ。だんな。
って 誰が変な顔の猫やねんっ!
失礼しちゃうわぁ。
返信する