ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

ソンブレロ 選手権3

2013-08-01 05:58:00 | ウシ柄

栄えあるBest Sombrero Dresser の称号は誰の手に??

ジャジャーン

Dsc_7856

ドンタコス ったら ドンタコス  ドンタコス ったら...

他の者の追随を許さぬ 圧倒的な ドンタコス感で トラ柄の勝利

Dsc_7834

ボクもがんばったけど...むむぅ...まいりました...。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ソンブレロといえば思い出すのはこの名曲。

</object>
YouTube: パパはメキシコ人?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ、やは一位はりトラ子ちゃんでしたか。 (猫の七之助)
2013-08-02 19:38:05
ふむ、やは一位はりトラ子ちゃんでしたか。
栄えある堂々一位の割に、本にゃんの
あまり嬉しそうでない表情が、ちと気になりますが(笑)。。。



返信する
>あまり嬉しそうでない表情が、ちと気になりますが (mamatin)
2013-08-03 17:43:13
>あまり嬉しそうでない表情が、ちと気になりますが

う、うん・・・ドンタコス感で1位になっても
いちおうトラ子は女子だからね。
心から晴々と喜べないのでは?

返信する
猫の七之助さん mamatin~ (トラ柄)
2013-08-09 16:46:12
猫の七之助さん mamatin~
まいどっ!コメントおおきにっ!
返信遅れてえらいすんまそ。

>>あまり嬉しそうでない表情が、ちと気になりますが
>ドンタコス感で1位になっても

晴れて栄えある1位になったというのに
賞品なかったんやで! どゆこと!
ドンタコスくらい よこせっちゅーねん!
返信する