ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふふ。風呂の上にちゃ~んと布団を敷いてるの... (shigepyon)
2008-11-01 23:40:59
むふふふ。風呂の上にちゃ~んと布団を敷いてるのが笑える。
それにしてもトラ子、場所取りすぎじゃない?
返信する
ねこに 敷物を敷いてあげないのは (F妻)
2008-11-02 11:40:36
ねこに 敷物を敷いてあげないのは
申し訳ないからね~♪

>それにしてもトラ子、場所取りすぎじゃない?

うん。いつもドッシリと斜めに寝そべっているよ...。
前足までひろげちゃって...。
女子なのに...。
返信する
うん、前足広げ・・・かわいい。 (shigepyon)
2008-11-03 13:44:59
うん、前足広げ・・・かわいい。
多分、こうしないとバランス取れないん
だと思うけど・・・笑
返信する