ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigepyon)
2008-09-24 03:21:42
トラ子「そこに置いといた私のオヤツしらない?」
白子「しらないわよ?」
トラ子「その中な~~に?」
白子「・・・・」

これ以上メタボ指数が増えると健康に
悪いのでこっそりトラ子の食べ残し(本人は後で食べるつもりだった)を隠してしまった白子の優しい姐御ごころなのであった。

返信する
そういえば あとで 食べようと思っていた (F妻)
2008-09-24 20:50:36
そういえば あとで 食べようと思っていた
わたしのオヤツも ないんだけど...。
返信する
なにっ? (ウシ柄刑事)
2008-09-24 20:51:13
なにっ?
オヤツが きえた?
それは だいじけんだっ!
返信する