ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ、ウシ柄は、ま、ま、真ん丸おにぎり、な、なん... (mogutan)
2011-10-30 19:45:01
ウ、ウシ柄は、ま、ま、真ん丸おにぎり、な、なんだなぁ…。
返信する
ウシ柄って何故いつも目をまん丸にしてるの?・・... (mamatin)
2011-10-31 00:40:26
ウシ柄って何故いつも目をまん丸にしてるの?・・っていうより目を?いてるよねー
返信する
mogutanさん いや、山下清画伯 (F妻)
2011-10-31 06:44:39
mogutanさん いや、山下清画伯
コメント ありがとうございます。

お礼に歌をうたいます。
♪野に咲く~花のように~♪
返信する
mamatin (F妻)
2011-10-31 06:46:39
mamatin

>・・っていうより目を?いてるよねー

びびりんなので カメラをむけられると
緊張のあまり 目をむいちゃうのね。
でも ぜんぜん迫力がないのだった。
返信する