ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。子猫みたい。ころころしてて・・・ (mucco)
2008-11-30 08:25:37
かわいい。子猫みたい。ころころしてて・・・
返信する
もうっ! (トラ柄)
2008-11-30 11:48:52
もうっ!
なんで みんな 素直にほめてくれないのよっ!
さては......嫉妬....?
ほーほっほっほっ!
返信する
別ネコだったりしてね~ (shigepyon)
2008-11-30 12:50:05
別ネコだったりしてね~
返信する
んもぉっ! (トラ柄)
2008-11-30 16:11:45
んもぉっ!
最近 まことしやかに 語られているのよね。
「別ネコ?」 とか 「整形した?」 とか...。

信じるか 信じないかは あなた次第。

とにかく かわいいってこと ね~。
にゃーはっはっはは。
返信する