ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラ子ちゃんは、やっぱり絶対にカワイイと思います! (猫の七之助)
2012-07-13 20:33:29
トラ子ちゃんは、やっぱり絶対にカワイイと思います!
スーパー美猫なお姉さんたちに押され気味な時もありますが、
トラ子ちゃんは、とってもキュートです?

返信する
>やっぱり絶対にカワイイと思います! (mamatin)
2012-07-13 22:23:08
>やっぱり絶対にカワイイと思います!

でしょ、でしょ!?七之助さん。

この表情たまらなく可愛いわ。
性格のよさって顔にでるのね・・
返信する
魔法の角度を発見しましたね!! (しおり)
2012-07-13 23:14:21
魔法の角度を発見しましたね!!
お見合い写真で相手をだます(!?)のに使えますね。

となりのトトロ見てたらネコバスが出てきたけど、旦那が「おっ!トラ柄だトラ柄だ!」とはしゃいでました。そしてメールで旦那のお母さんから「ネコバスのモデルはトラ柄だね」と、、、
返信する
猫の七之助さん~mamatin~ (トラ柄)
2012-07-14 17:55:43
猫の七之助さん~mamatin~
うれし?はずかし?のコメント おおきにぃ♪

いやぁん...照れてまうわぁ♪
アメちゃん食べるぅ?
返信する
しおりさん (F妻)
2012-07-14 18:05:19
しおりさん
コメントどうもありがとうございます。
ご家族みなさまにご覧いただき
有り難き幸せに存じます。

>となりのトトロ見てたらネコバスが...

開口率の高さと にゃはは感は
トラ柄そのひとかと驚きますね。
(ひとではありませんが)

わが家のねこたちはそれぞれ個性が違いますが
トラ柄は親しみやすさではダントツです。
さすがネコバス似!
返信する