ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

グレ猫の憂鬱

2016-11-19 06:38:51 | F夫とグレ猫

やれやれ...またまた 厄介な御人がいらっしゃいましたよ...。厄介な御人=F夫

巻き込まれるのはごめんですからね。寝たふりするといたしましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォッホホ~)
2016-11-19 09:57:39
あぁぁああああ!! グレちゃん♪

おはようございます!

しばらく登場してなかったんで病に伏してないだろうか?

心肺してました。・・・失礼しましたぁ m(_ _)m

"缶詰の呪縛"から、解放されたのかにゃん。

グレ様、かなりの密度の、その毛を触らせてぇ~。
返信する
Unknown (由吉)
2016-11-25 15:33:44
グレ猫ちゃーん、お久しぶりです!
お元気そうね
F夫さんとの静かな戦い(?)は相変わらず続いているのですね、クク
返信する
お元気ですか~ (junne)
2017-01-31 07:04:11
お久し振りになります。
最近投稿されていないので少々気になっていました。お忙しくてブログどころではないのでしょうか !? それならそれでいいのですが、お元気でいるのかが気になったりもします。

ところで、今日の私のブログでF妻さん宅の5ニャン達の写真をお借り致しました。事後報告となった事をお詫びいたします。Movie Makerというもので、音楽とニャンコ達をまとめてみたものです。曲と写真のイメージが余り合っていないかもしれませんが、未だ練習中なのでご容赦ください。写真の持つ新たなイメージを捜索するのが目的です。何かご意見が有ればお気軽にどうぞ。
返信する
誤字発見 (junne)
2017-01-31 07:08:09
スミマセン、誤字がありました。最後の行の
捜索⇒創作…でした。
返信する