ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒子がもし人間だったら (shigepyon)
2008-08-05 00:19:58
黒子がもし人間だったら
間違いなく電車のはじっこに座るな。
返信する
私もはじっこに座ってるよ. (mucco)
2008-08-05 12:10:16
私もはじっこに座ってるよ.
返信する
わたしは すきまに お尻を滑り込ませて (F妻)
2008-08-05 12:18:59
わたしは すきまに お尻を滑り込ませて
左右に振ってから 座ってるよ。
(うそです)
返信する
はじっこ? (よしこ)
2008-08-05 15:25:39
はじっこ?
はしっこって言います。
私もはしっこにかわゆく座ります(笑)
返信する
その『はしっこ』は関西だから? (shigepyon)
2008-08-05 18:15:49
その『はしっこ』は関西だから?
それともよしこちゃんだから?

端=はじ、と読まないの?
返信する
F夫ですが・・・(恐縮です!) (F夫)
2008-08-05 20:10:56
F夫ですが・・・(恐縮です!)
私も『はしっこ』と言ってますね~やはり関西弁かも。
返信する
なんと、関西では『はしっこ』なんや! (shigepyon)
2008-08-06 11:19:46
なんと、関西では『はしっこ』なんや!
東北では『はすっこ』?>mucco

返信する
こらっ!とーほぐば バガにするなっ! (mucco)
2008-08-06 11:39:48
こらっ!とーほぐば バガにするなっ!
「はすっこ」なんてなまってねーよ
はんじっこ
(ん=小さいん)
返信する
くくく。 (F妻)
2008-08-06 12:26:06
くくく。
お国言葉って 味わいがあって いいね。
返信する