ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんか最近みんなムクムクしてる気がする・・・... (shigepyon)
2008-09-30 11:19:18
なーんか最近みんなムクムクしてる気がする・・・。秋なんやね。

白子の座りポーズって何度見てもエレガント!そんでウシ柄はいつまで紐つきなん?
返信する
>なーんか最近みんなムクムクしてる気がする・... (F妻)
2008-09-30 14:46:59
>なーんか最近みんなムクムクしてる気がする・・・。

うっ。わたしも 換毛期かなー。

ウシ柄は 最近 紐をはずす訓練中。
紐をはずした瞬間に あちこち走り回っております。
色々なものにぶつかって 家中 破壊されそう...。
猫って もっと エレガントなものではないのか?
返信する
私もムクムク?いや、ムチムチしてきた。でも毛は... (mucco)
2008-09-30 17:38:31
私もムクムク?いや、ムチムチしてきた。でも毛は少なくなっている。
どういうことだ???
返信する
>いや、ムチムチしてきた。 (F妻)
2008-09-30 20:13:23
>いや、ムチムチしてきた。

muccoは ムチムチしてきたくらいがいいわよー。
痩せているのに ほっぺは ふっくら理想的!

>でも毛は少なくなっている。

冬に向けて 柔らかいほわほわ毛に なってきた?



返信する