ねこびより わが家のねこちゃんs

わが家のねこちゃんs(白猫・黒猫・トラ柄・ウシ柄・グレ猫)の日常を綴ったブログです。

お天気お姉さん

2008-12-09 08:15:00 | トラ柄

2

 あー。かゆー。

Photo_2

  うー。かゆー。

3

 本日の降水確率は 5・60% でしょう。

 傘を持って でかけましょう。

 或いは でかけるのを やめてしまいましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お ね え さ ん ? (mucco)
2008-12-09 12:30:16
お ね え さ ん ?
お天気おばちゃんの間違いではないの?
お出かけ中止はおばちゃんらしいよい選択ですね。
返信する
ちょっとぉ いま なんか言ったぁ? (トラ柄)
2008-12-09 14:14:39
ちょっとぉ いま なんか言ったぁ?
テレビが 聞こえないじゃな~い。

(おせんべい片手に おなかを掻きながら
ワイドショーをみている最中)
返信する