すずらんの小さな部屋

すずらんのつぶやきを聴いてね(*^.^*)

関東旅行 その3

2016年11月06日 09時16分14秒 | 日記

三日目はディズニーシーへv(^。^*)

ホテルをチェックアウトしてから荷物を送ってもらって(最近の旅行はスーツケースを事前にホテルに送って帰りも送ってもらって身軽に観光を楽しんでいます)

ホテルからディズニーリゾート直行の無料バスに乗り朝から出発ヽ(*^。^*)ノ

入り口付近で友達と待ち合わせして~まったり案内をお願いしました(笑)

コインロッカーに荷物を入れたらチケットをいれたままになってしまい・・・

もう一回逆戻りなど・・・・・(゜.゜;) ウッ・・

昨日の充電機忘れから・・・いっぱいドジをしながらも~

まったり楽しみました(笑)←いつもあくせくしない旅行が多いです

何が一番よかったって?(笑)

それはね~~~~~(≧∇≦)/ ビールが飲めたのこと(笑)

あまり乗り物には乗らなかったけど・・・・

お土産も楽しく買ったし(笑)

早めに羽田に移動してポケモンGOも楽しんだし(⌒_⌒;

今回の旅行は、お天気も良かったしv(^。^*)

気候も寒くなく(笑)逆に暑かったぐらいで・・・・(汗)

それに昼2回夜2回 お酒がたっぷりと飲めたことがとっても嬉しかったですヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

付き合ってくれるお友達が いつもいることに感謝して・・・

今度もまた逢おうね~~ヾ( ^ _ ^ )マタネー

今度の旅も  THE ENDですm(_ _)m

関東旅行 その2

2016年11月06日 09時04分10秒 | 日記

二日目はメインは劇団四季のリトルマーメイドを見ること(*^.^*)

まぁ夕方乗れればはとバスでも・・・って思っていたんですけど・・・(笑)

それは満席で叶いませんでした(爆)

朝ゆっくりして東京駅に行きました

地下1番街に出来ているキャクターストリートでお土産を買うのが目的(笑)←以前TV番組の中で紹介されていたので行ってみたかったんです

可愛いキャラクター以外に

在京の全TV局のコーナーがあり

メインの番組のキャラやTV局のオミヤゲがたくさん売られていて2時間近く過してしまいました(笑)

私はスマホケースやメモ帳、付箋やお菓子(笑)めっちゃ沢山かいました(笑)

それからお昼ご飯を済ませ

劇団四季の劇場(大井町)に移動

リトルマーメイドを見ました

中は暗いので何度か睡魔に襲われましたが(笑)

なかなか面白かったです

東京駅に戻ってまたオミヤゲのお菓子を沢山かって

駅で食事&お酒を飲んでホテルに帰ったのは夜7時ぐらいでした(笑)

元気になったので(笑)関東に行ってきました その1

2016年11月06日 08時42分28秒 | 日記

6月から救急車で運ばれて結石性腎盂腎炎&敗血症で入院二回手術2回、体外衝撃波破砕装置3回((爆))

ステントもやっと外れて・・・普通の体にもどったので~~(笑)

かねてより考えていた関東への旅行に行ってきました(*^.^*)

羽田空港についてから早速バスで横浜に向かって・・・友達と合流♪

今回は江ノ島方面で美味しいものを食べて海を見て(笑)

できたらポケモンGOのラプラスをゲットしたかったんですけど(≧∇≦)/ いませんでした

まったり飲んで食べてしていたら・・・遅くなったので

あわてて横浜にもどりシーバスでちょっと夕暮れの海の散歩♪

赤レンガ倉庫前でシーバスを降りたら、思いがけず飛鳥Ⅱの出航を見送ることもでき

超ラッキーな一日でした(笑)

札幌で利用したベロタクシー(自転車タクシー)が赤レンガ前にもあったので

3人で乗ることに(*'‐'*)

電動自転車だったので3人乗せても進めますね(*'‐'*) ウフフフ♪

ホテルは去年に続き二回目のイースト21でしたが部屋からはスカイツリーが見えなかった分(笑)今度はプールが見えました

今度夏にこのホテルに泊まったら泳げますねv(^。^*)