すずらんの小さな部屋

すずらんのつぶやきを聴いてね(*^.^*)

元気になったので(笑)関東に行ってきました その1

2016年11月06日 08時42分28秒 | 日記

6月から救急車で運ばれて結石性腎盂腎炎&敗血症で入院二回手術2回、体外衝撃波破砕装置3回((爆))

ステントもやっと外れて・・・普通の体にもどったので~~(笑)

 

かねてより考えていた関東への旅行に行ってきました(*^.^*)

 

羽田空港についてから早速バスで横浜に向かって・・・友達と合流♪

今回は江ノ島方面で美味しいものを食べて海を見て(笑)

できたらポケモンGOのラプラスをゲットしたかったんですけど(≧∇≦)/ いませんでした

まったり飲んで食べてしていたら・・・遅くなったので

あわてて横浜にもどりシーバスでちょっと夕暮れの海の散歩♪

赤レンガ倉庫前でシーバスを降りたら、思いがけず飛鳥Ⅱの出航を見送ることもでき

超ラッキーな一日でした(笑)

 

札幌で利用したベロタクシー(自転車タクシー)が赤レンガ前にもあったので

3人で乗ることに(*'‐'*)

電動自転車だったので3人乗せても進めますね(*'‐'*) ウフフフ♪

 

ホテルは去年に続き二回目のイースト21でしたが部屋からはスカイツリーが見えなかった分(笑)今度はプールが見えました

今度夏にこのホテルに泊まったら泳げますねv(^。^*)

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~嬉しいです (eko)
2016-11-07 20:28:29
こんばはん。

フェイスブックで、関東の旅は判ってましたが、
体調が気になってました。

㋅から…大変な病状 入退院 大変だったと思います。
回復してよかったね~ 心から嬉しいです。

関東への旅 豪華ですね。これから、ゆっくり写真拝見します。
ekoさんへ^^ (すずらん)
2016-11-08 09:26:36
書き込みありがとうございます^^

こちらではおひさしぶりですね

入退院から仕事に行きながら病院通いが続き・・・
やっと遊びに行ける時間ができたのがうれしくて
あくせくしない旅に行ってきました(笑)

それでも随分疲れたので
帰宅した翌日はお昼ねざんまいでしたけどね

豪華っていうかぁ・・・・
関東に二泊三日で行ったらお土産や服代入れなくてもだいたい10万円は越えるぐらいの出費ですね

また働かなくては・・・行けません
好かったですね (媛子)
2016-11-10 18:02:56
良かったですね 案じていました
なんといっても身体が一番 ご快復に向かわれて旅行まで行けるようになられてすっかり お元気取り戻されたようで安心しました

関東は見るもの聞くものすべて四国にはない大規模なレジャー施設や 食べ物も豪華版ばかりでしょう、、、、

豪華船飛鳥にもお会いできたとか
豪華船攻めですね
いつか 乗ってください リッチな気分になれるでしょう

ベロタクシーってこれですか
はじめて 見ました  運転は運転手がするんですか ? 料金は普通のタクシーなみですか ?

又 無理せず働いて 旅行たのしんでください 若い今のうちです
私も写真でたのしませて 頂きます
媛子さんへ^^ (すずらん)
2016-11-12 20:19:36
書き込みありがとうございます^^

元気になって旅行を楽しんできました

東京はさすが都会で方向音痴の私には遠い存在なんですけど・・
最近はスマホの乗り換え案内とかICカードとか便利なものができて田舎者の私も行くのも怖くなくなってきました(笑)

病気をするといけるうちに行っておこうっていう気持ちがわいてきて
いろいろ行きたい病になっています(笑)

今度も松山楽しみにしています

コメントを投稿