さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

14年3月17日の作品

2014年03月17日 03時05分18秒 | 小さい作品
14年3月17日の作品。



ホワイトワトソンのハガキサイズ。水彩色鉛筆。0.7mmシャーペンのHBで描いてみました。

今日から一週間に一枚描くペースにしようと思います。
確定申告終わったし。
しばらくは小さい作品と習作を主に描いて行こうかなと思います。

土曜はリニューアルオープンした画材屋さんにいって、
つい一万円分位文房具やら描き方の本やら画材やら何やら買ってしまいました。

ホワイトワトソンのハガキサイズの紙50枚入りを買ったので、
早速50枚、色々描いてみようと思います。
やっぱりいい紙はすごい描きやすいです。

0.7mmシャーペンも買ってみたけど、まあいいかなという感じ。
中にHBの芯が何本か入っているので、これが無くなるまではHBで描こうかなと。
その後はBにする予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年03月10日の作品  | トップ | 2014年03月24日の作品  »
最新の画像もっと見る

小さい作品」カテゴリの最新記事