さいはてりとのギャラリー

イラストレーターのさいはてりとの作品紹介ギャラリー。平成からのブログ。

170626タロットマジシャンイラスト。Photoshop。the tarot。The Magician。

2017年06月26日 01時33分10秒 | Photoshop作品紹介
170626タロットマジシャンイラスト。Photoshop。the tarot。The Magician。

タロットのマジシャンをPhotoshopで描いてみました。
昔、タロットたくさん買いまくってたんだけど、どこかにしまいこんで出てこなくて、
今手元にあるのは、ライダー版タロットと、小さい猫タロットと、トートタロットしかない。
しかも、集めてたけど使いこなせなかった。
ので、今回はしっかりお勉強して、大アルカナはちょっとだけ出来るようになった。
もっと勉強して78枚使いこなしたい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170625猫イラスト作品。 | トップ | 170627猫フォトショップイラ... »
最新の画像もっと見る

Photoshop作品紹介」カテゴリの最新記事