鈴落とし日記

世の中適当が妥当ですな

寒いねぇ

2006-02-11 21:55:50 | Weblog
こう寒いと刻(とき)も凍りそうだ。
このまま、時間が過ぎなければいいと思う。

ま、この仕事兼私用PC、事務所に置いてあるんでね。
ちょっといぢろうと事務所に入ると、寒い寒い。
ストーブ必須だが、灯油も値上がりして経費がなぁ。

やっぱもっと働くか・・・?

と言っておいてなんだが、今日は祝日。
お休みでした。

ホントに何にもしてない。

ゴロゴロして寝てただけ。

で、起きてみると頭が痛い始末。

しょうがない、酒でも飲んで直すとするか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告 (らん)
2006-02-12 16:52:57
ブックマークしたわよ!
返信する
ふむふむ ()
2006-02-13 09:30:52
なるほど、ブックマークってこうやるのか。

そんな概念さえなかったな。



本の的っていったい・・・



とか思ってたのは内緒だ。
返信する