すずめの花めぐり

 花々と北海道の風景を写真や絵手紙・シェープアートで送ります。すずめのお宿は十勝帯広、北の国。

花火

2007-08-19 | 風景
夏はやっぱり花火ですね。
  勝毎花火大会・・・来年を期待しましょうか。

   

   

    花火花火と今年の夏もおしまいね    すずめ

     8月19日(日)
             日中は28度くらい。夕方からは寒いくらいです。
             コスモスが満開ですっかり秋ですね。

   

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な花火 (tamiko)
2007-08-20 16:37:07
すずめさん、ご無沙汰して御免なさい。
花火お見事ですね。この日この空、私も行ってました。
ZENさん達にすっかりお世話になりました。

設定をあれこれやってみるうちに花火は終わってしまいました。あの素晴らしかった花火をもう一度見れて幸せ、さすがです。
夕焼けもきれいでしたね。
返信する
ごぶさた~ (のんのん)
2007-08-20 20:48:00
すっかりご無沙汰しているうちに夏も終わりに近づき???北海道の朝夕は涼しくなったことを聞き
羨ましい思いをしているのんのんです。
今日もあつ~~~い一日でした。
エアコン無かったら居られません。好きでない冷房をオンにしながら今日は昼寝グーグーです。
花火が綺麗
光の流れも無く素敵ね↓の夕焼けも
返信する
いいですね。 (一九)
2007-08-21 06:53:39
どれもなかなかいいタイミングでバッチリですね。
素敵に写ってますね。一生懸命写したのはどれも捨てがたいですね。暑い暑いといいながら季節はもう移りすぎていきます。河川敷にも少しずつ野鳥の姿が見られるようになって来ました。また野鳥を追っかけるのでしょうか。
返信する
tamoko様へ (すずめ)
2007-08-21 21:37:28
 勝毎花火大会凄い人でしたね。17万人!市の人口より多い!花火は写すものでなくて見るものだと思いましたよ。tamikoさんたちも行っていたのですね。
 来年は遠くから写そうと思います。
返信する
のんのん様へ (すずめ)
2007-08-21 21:41:06
 北海道も8月に入ってから暑い日が続きました。例年ですとすっかり涼しくなっているのに30度になる日が、まだあります。夜は涼しくなりました。
返信する
一九様へ (すずめ)
2007-08-21 21:44:41
 次々に上がる花火にシャッターチャンスが分からなくなって・・・。絞りも変えられなくて・・・・。結局最初の設定のまま写したので、似たような花火の写真になりました。でも去年よりはましかしら。
返信する
スッカリご無沙汰してしまいました! ()
2007-08-24 11:08:34
すずめさ~ん・今年の暑さは世界的にも異常ですネ!
此の先が危ぶまれて居ますが其れでも季節が巡って秋を迎え様として居ます。

『花火』素晴らしいですネェ~~~!

私も9/8豊橋に花火鑑賞に出掛けますがあくまで観光旅ですので撮影は諦めて居ます~~~

よーく見て、来年こそは挑戦しようと・・・!
其の時はアドバイス宜しくお願い申しますネ!!!

久方振りにお訪ねして素晴らしいお写真群集に酔いました!!!
有難う御座います~!
返信する
蛍様へ (すずめ)
2007-08-24 15:09:37
蛍さん、こんにちは。本当に暑い日が続きますね。北海道も8月が暑かったです。もうそろそろ秋風が吹くのですが、日中はまだ暑いですよ。
 花たちはぐったりですが、花火は凄い!
なかなか満足に行くように撮れませんが、見ていただいてありがとうございます。うれしいです。
 いい旅行をなさってください。
返信する
花火の開花 (コケムス)
2007-08-25 13:40:00
 すずめさんへ
花火の数々、きれいに花が開き、尚且つ何重か
かさなっていますね。すばらしい取り方に乾杯です。北海道の夏祭りの開花ですね。楽しかったです。
返信する
コケムス様へ (すずめ)
2007-08-25 23:06:37
 よくおいでくださいました。
 一度に複数の花火が上がって本当にきれいでした。
後、9月1日に本別の花火大会で十勝の夏花火はおしまいです。写しに行こうと思っています。
 もう直ぐ秋ですね。
返信する

コメントを投稿