すずめの花めぐり

 花々と北海道の風景を写真や絵手紙・シェープアートで送ります。すずめのお宿は十勝帯広、北の国。

亜麻の花

2005-07-13 | Weblog
「いつも風にゆらゆら揺れていて、写すのが難しいのです。」
「新しいレンズで写してみました。」
「ソフトレンズもいい雰囲気ですね。」

 7.13久し振りのお日様です。夏は暑くなくてはね。

 亜麻の花いつもゆらゆら子守唄  すずめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐な亜麻の花 (tamiko)
2005-07-14 13:10:40
すずめさん、昨夜はひよっこりお逢いできて

びっくり、お疲れ様でした。



私も尋ねて歩いて5分遅刻で会場に入ることができました。アドバイスなどいただき嬉しかったです。



慌てていて、禄にお話もできず残念でした。

昨夜から四夜連続の講義です。今夜も出席の予定です。



亜麻の花は大好きです。すずめさんの画像でよりいっそう可憐さが伝わってきます。

こんな模様の浴衣を着て夢二のモデルになりたいわ。無理だね。
返信する
いいですね (すずめ)
2005-07-16 11:43:12
 亜麻の花の浴衣、いいですね。この画像の色、tanikoさんに似合うかも。夢二のモデル、いいですね。

 亜麻に花は、正直村がすごい!
返信する

コメントを投稿