すずめの花めぐり

 花々と北海道の風景を写真や絵手紙・シェープアートで送ります。すずめのお宿は十勝帯広、北の国。

彩り

2005-07-22 | Weblog
「おう!富良野ですね。」
「夏はやっぱり富良野のラベンダーですね。」
「この彩り・・・どうですか。」
「しばらく富良野の夏をお楽しみいただきましょうか。」

  7.22

   夏の日をレインボーフラワー色々に   すずめ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが富良野っ! (Kyon)
2005-07-22 22:52:18
ちらっと見たら、

「変わった色の空だなぁ」って思ったんだけど、

これってラベンダーの紫色なんだよね?

この配色って綺麗すぎる♪♪♪



それにしても暑い。
返信する
きれいだね。 (すずめ)
2005-07-23 11:48:25
 ほっ!やっとコメント来たね。

富良野はきれいだわ。

きっと苦労してつくっているのでしょう。
返信する
はじめまして (れいか)
2005-07-23 12:16:00
kyonちゃんに紹介してもらいました。

とってもきれいなブログで感動しました。

富良野のラベンダー1度も見たことがないので見にいきたいと前々から思ってました。

この写真を見てますます行きたくなりました。

来年こそはと思っております。

このブログこまめにチェックしますね。

楽しみにしております♪

返信する
前もコメントしたよ。 (Kyon)
2005-07-23 13:44:47
すずめさんの写真はめちゃ美しいから、

いかちゃんには参考になると思うのさっ。

返信する
うれしいです (すずめ)
2005-07-23 23:09:56
 れいかさん、喜んでもらってうれしいです。写真の撮り方を勉強中なので、引き続き見てもらえるように努力しましょう。ありがとう。
返信する

コメントを投稿