すずめの花めぐり

 花々と北海道の風景を写真や絵手紙・シェープアートで送ります。すずめのお宿は十勝帯広、北の国。

十勝平野 秋

2005-08-28 | Weblog
「北海道は秋です。」
「嵐山山頂からの十勝平野です。」
「茶色は小麦が刈られたあとね。」
「緑はトウモロコシや豆ですね。」
「ビートもありますよ。」

「ススキの穂が出て、イタドリが赤く色づきましたね。」
「キリギリスがさかんに鳴いていました。」
「キリギリスとセミの合唱です。」

 8.27秋晴れでした。

 秋晴れにパッチワークの十勝平野   すずめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワークの十勝平野 (ken)
2005-08-29 09:26:56
すずめさん、おはようございます。



朝一番にすずめさんのブログを開いたら、目の覚めるような風景が飛び込んできました。



さすがですね、十勝平野の雄大さ、美しさにしばし時間の経過を忘れてしまいました。

「パッチワークの十勝平野」好きになりそうな言葉です。
十勝平野って・・・ (tamiko)
2005-08-29 09:39:11
すずめさん、秋の気配がバッチリですね、美しいわ。秋を感じる草花も、なるほど、と思います。勉強になりました。十勝平野って素晴らしいなあ、今更ながら見とれています。

コメントを投稿