すずめの花めぐり

 花々と北海道の風景を写真や絵手紙・シェープアートで送ります。すずめのお宿は十勝帯広、北の国。

紫陽花

2005-07-17 | Weblog
「札幌は紫陽花がきれいでしたよ。」
「道々写真を撮っていたら・・・・」
いきなり「わわわん!」とほえられてびっくり。
「そうか、お前も写真とってほしいかい?」
ふと、見上げると、ニコニコ顔のおじ様が立っていました。

  7.17つかの間の夏です。暑い!と文句は言うまい。

 紫陽花の色あざやかな夏を呼ぶ  すずめ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌でしたか? (tamiko)
2005-07-18 16:42:27
あじさい、色々ないろがあるんですね。





あじさいとポチの組み合わせが最高。

ここほれワンワンのポチみたい。



マクロ撮影のポチ君浮き上がって面白いですね。
返信する

コメントを投稿