続すずちゃんのかくれんぼ

どうでもいいおまけ付き!


すずちゃんが、眼力のある凛々しいお顔をしていますね


失礼ね!
すずはいつだって、眼力のある凛々しいお顔をしているわよ!!


ところが、眼力のある凛々しいお顔のすずちゃんは、夕方になってもお昼寝から起きてきません

起こしてみました

すずちゃん、もう夕方ですよ!

あら!
凛々しいお顔とは、ほど遠い御面相ですよ


舌なめずりなんかして、お腹がすいたのかな?


やっぱりね!
カリカリさんにまっしぐらでした! 



おまけ

3月にオープンした、お向かいのディスカウントスーパーで見つけたお菓子です

ソフトタイプの薄焼きせんべいです。

個包装のパッケージが可愛いのでパチリ📷


夏のお花(真ん中はホウズキなのでお花ではないですね)


涼しげな和柄


とても安いお菓子なのに、開けた途端、テンション上がったのでアップしました





コメント一覧

suzulove
@sakanoue sakanoueさん、こんばんは~🌛
可愛いですよね✨
一袋19枚入で、5種類のパッケージって、お菓子メーカーも頑張りましたよね😆⤴️
拍手ものです👏
sakanoue
きなこ餅のこんな可愛いパッケージ初めて見ました。
たしかに、テンション上がります😍
suzulove
きーちゃんのかーたんさん、こんにちは〜🤗
かあちゃんの寝ぼけ顔など恐怖でしかないけれど、猫ちゃんやワンちゃんは、寝ぼけ顔であろうが変顔であろうが可愛いですよね💓 羨ましい限りです😆💦
包装紙や外箱や個包装パッケージは、いくら可愛くてもいずれゴミですよね😅💦 やっぱり美味しいのが一番ですよね☝️
菊乃
あははは
寝ぼけ顔の すずちゃんも 可愛いわぁ~
個包装のパッケージで 選ぶことありますもんね
パッケージの柄は 大切ですね
(本当は美味しかったら それでいいんですけど)
(≧▽≦)
suzulove
おかっぱちゃん、おはようございます。
イケてる顔も変顔も、可愛いって言ってもらえるって、凄いですよね! ネコちゃんは可愛いの天才⤴️
ずっーと犬好きだったご夫婦が、保護猫ちゃんをお家に迎えることになって、お世話始めたら、もうご夫妻で猫派にミラクルチェンジ! って話しを聞きました。そうなるよね〜😆💓
パッケージ可愛いって言いながら、容赦なくバリバリ開けて、ポリポリ食べてしまいましたよ😅💦
おかっぱ
おはようございます。
凛々しいお顔から想像できない寝ぼけ顔、
このギャップがまた可愛くって、撮っちゃいますよね。
私も、どうしても変顔ばかりをねつらってしまいます(笑)。
可愛いパッケージのお菓子もテンション上がります。
食べるの勿体ない~とか言いつつ、食べちゃうんですがね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る