珠洲実だより

学校からのお知らせ

皆様。短い間でしたがありがとうございました。その2

2010-03-12 15:18:38 | 日記
続いて閉校式です。閉校式は午前11時30分から行われました。
卒業式は午後10時20分過ぎには終わり、体育館の準備をします。手際よく準備が進み、20分ほどで会場の準備ができました。
この変更には飯田高校吹奏楽部と本校卒業吹奏楽部OBが手伝ってくれました。
本当にありがとうございました。

駐車場のライン引きをしています。なんと次の日が雨になり、もう一度引きなおしました。


準備途中で、感謝状を手で持った所をパチリ。今回は感謝状を石板にし、記念品と感謝状のコラボとなりました。


生徒会長橋本君の惜別の辞「珠洲実業はなくなるが、心の中にしっかりと残っている」と力強く言葉を述べました。

中西教育長へ崎出校長から校旗の返納

閉校式後、臨時のPTA総会が行われ、PTA会計などの報告が事務長からありました。

閉校式後生徒と職員室でパチリ。みんなよく頑張ってくれたね。

最新の画像もっと見る