川辺の家から

ぼちぼち・・・

脳梗塞で、
右マヒと失語症になりました。

『ゆるり新聞』ができました!

2012-07-09 | 失語症

『ゆるり会』は、失語症のあつまりです。

今年、1月7日に、はじめて『ゆるり茶話会』がありました。

その時に、失語症の人から

「1ヶ月、1回、集まりたいな・・・」と・・・・

それで、『ゆるり会』が2月、3月、4月・・・と集まりました。

 

『ゆるり新聞』 創刊号 1012、7月。

出来ました。

やった 

 

4人で、スポーツセンターなどなど

配りました。

2号、がんばるぞ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~! (maisy)
2012-07-10 07:19:29
昨日は、ゆるり新聞届けてくれて
ありがとう~(^^)/

リハビリ病棟にも
お医者さんにも
配ったよ~!(^^)!

ゆるり会に
紹介したい人いるらしい。
そのうち連絡あるかも。

それにしてもすごいね
みんな、驚いてはったわ。
職員が励まされてるわあ。
頑張る姿 (妙ぽん)
2012-07-10 17:26:22
頑張ってるクラリネットさんは
ステキです。

私も、頑張って人間としてキラキラ輝きたいな

がんばろっと

無理のない程度にね

maisyさんへ (くらりねっと)
2012-07-11 14:46:48
うれしい
『ゆるり会に
紹介したい人いるらしい。
そのうち連絡あるかも。』
待ってるわ 
妙ぽんさんへ (くらりねっと)
2012-07-11 15:03:53
妙ぽんさん、キラキラ輝いてる 
前から・・・

でも、妙ぽんさん、ちょっと、休憩したらいいよ。
花火とか、温泉とか・・・  
Unknown (sho)
2012-07-11 19:22:30
ゆるり新聞、ありがとう。
左手で、すごいです!
shoさんへ (くらりねっと)
2012-07-14 16:59:03
ありがとう 
たくさん、集まるといいね 

コメントを投稿