モッケの日常

日常の小さな幸せ…猫と器と…etc

アガベ

2023-03-05 18:41:40 | 日記
今日はポカポカ日和でしたね✨
洗濯物はやっぱり太陽にあてて乾かすのが気持ちいい😌
花粉は邪魔だけど💧

今日は50年~80年に一度咲くというアガベという植物を旦那さんと見に行きました。


👀!デカイ…
上の方の黄色いのが花ですかね…
ニュースで貴重と言ってたのでとりあえず見てきました♪
(その後旦那さんが競馬を当てました😂)

そして梅も咲いてました😃


私はこちらの方が好き😅
やっと春らしくなってきました。

今日は競馬で当てたので食事に連れてってくれるそうです!🙌ヤッター
(すぐ使う夫婦…🤣)

貯金しないと~💨💨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿