すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

四国のお土産が招いた、隠れんぼすずの変化

2019-09-30 21:27:23 | 日記


四国の実家に帰っていた、お嫁ちゃんから、宅配便が、2箱届きました!

実家のお父さんが作られる、たくさんのお野菜がひと箱

これの何倍もあったんだけれど、ひろちゃん(母)と、ロカちゃん(妹)に、お裾分けしました

四国のお父さん、いつも、
ありがとうございます(*^o^*)



そして、香川の讃岐うどん
徳島のお菓子、靴下、キーホルダーが入った箱が、ひと箱

徳島は、ししゃもが名物みたいですね

かあちゃんと、ロカちゃんの猫好きを知っている、お嫁ちゃんが、猫づくしのお土産を送ってくれました

ありがとう、お嫁ちゃん


午後、ロカちゃんが、野菜とお土産を受け取りに、我が家にやって来た時のすずの画像です

ごくごく、普通の猫画像ですよね?

しかし、かあちゃんも、とうちゃんも、ロカちゃんも、感動と興奮の渦に巻き込まれていました!!

すずが、我が家の娘になって、1年4ヶ月

その間に、何度となく、我が家に来ていたロカちゃんに、初めて見せた姿なのです

かくれんぼしないで、普通に、全貌を現したすずに、感動ひとしおの、ロカちゃん!





その後も、ロカちゃんに、猫じゃらしで、いっぱい遊んでもらっていました



多分、ロカちゃんをやっと、安全な人だと、認識できただけで、これからも、タイトル通り、「すずちゃんのかくれんぼ」は、続くことでしょう

そうよ!
すずは、そんなに簡単な女じゃないわよ!
危機管理と、人を見る目には、自信があるのよ!

かあちゃんも、猫じゃらしで、体鍛えなさい!
腰と、骨に効くわよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿