すずちゃんのかくれんぼ

2018年5月末に縁あって我が家の長女になったすずの穏やかで可愛い日常を綴ります

かあちゃん、ゴッドマザーになるわ!

2021-07-24 13:57:36 | 日記

すずちゃんとかあちゃんの寝室は、元はちいさい兄ちゃん(かあちゃんの次男)の部屋でした

部屋の中には、まだちいさい兄ちゃんの物が色々置いたままです

ベッドの枕元には、映画好きな、ちいさい兄ちゃんの、ゴッドファーザーのパネルが立て掛けてあります

今朝、そのゴッドファーザーのパネルに、すずちゃんが、
何か話し掛けていましたよ!

何を話しているのかな?

うちのマザーが過干渉で困っているの
ゴッドファーザー、
どうにかならないかしらね

とか言っているのかな❓{/face2_grin_m.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">

かあちゃんは、過干渉と言われようと、過保護だと言われようと、すずちゃんのゴッドマザーになる為に頑張るわよ〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2021-07-24 22:53:05
息子さんのお部屋!私と同じ。
もともと息子、次娘、家を出て行き、今私と猫の部屋。
自分の部屋を持つようになり、リラックスできるようになりました。(^^)
返信する
Unknown (suzu)
2021-07-24 23:34:12
@sakanoue こんばんは✨
同じですね😄
子どもたちが巣立った後の部屋は有効に活用しなくては。
猫ちゃんがいると、ねこ部屋って必要だから助かりますね😆👌
ちなみに長男の部屋は、物置兼、私のクローゼットになっています😆
返信する

コメントを投稿