私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

お出掛けしてきました

2016-04-16 23:59:24 | 日記


今日は天気が良かったのでお出掛けしました♪
東名高速道路の足柄サービスエリア(下り)へ寄ったら現れました!エヴァンゲリヲン初号機!
大きかったですよぉ(@_@)
この足の下を通れるようになってます。
エヴァはちょっとだけ見た事があるけど、詳しくはないです。でもテンション上がりましたよーーー♪




↑レイちゃんも居ました居ました!細くて小さくて素敵でした~ 逆光を避けてたらよく撮れませんでした(T_T)




↑こちらは2階の展望デッキにありました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はビックリなお届け物で... | トップ | 届いてました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事