私のハッピー日記

不慣れですが・・・。日々のうれしかったことを紹介します

今日はビックリなお届け物でした!

2016-04-14 22:38:04 | 懸賞


ソフトバンク「MOON RIBAR プレゼントキャンペーン」よりオリジナルスマホケースが届きました!
以前当選メールが来ていて、賞品が届くのを楽しみに待っていたのですが・・・
段ボールを開けてビックリ! いったい何の柄??亀???

入っていた紙を見てみると・・・

なんと、おぼっちゃまくん柄、だったのです(爆笑)

亀ってたしかピエール!?!

懐かしすぎるーーーー!!


♪カーネもちカーメもち いーたらきもち
 ぽっくんはあるく みーの代金
 リッチなあいさつ そぉ ともーだ・・・・

と、思わず口ずさめるほどテレビを見ていたのです♪


いやいや、まさかおぼっちゃまくんを思い出す時がくるとは(^^ゞ
ありがたい経験をさせて頂きました(^^)v


しかし、使えないなぁ(涙)
かなり好きだったアニメとはいえ女子の私には使えな~い(ToT)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの当選品♪ | トップ | お出掛けしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事