Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

穏やかな日常

2012年05月24日 | 日記
                                うちの長女 
                  キャラ嬢「なんかダラダラしちゃうわ~。でも家主よりはましよね。」



何かに追われることがないって素敵。

いつまで続くかわかりませんがとりあえず穏やかな日々を送ってます。

てか、ダラダラ暮らしてます。

今週からお休みがちだったステンドグラス教室も本格的に再開。

生徒さん達にもずいぶんと迷惑をかけてしまいました。

みなさん優しい方々でよかった~~。冷や汗。いえいえ、甘えちゃいけませんよね。

ネットshopも充実させなければならないし、教室のnoticeも出せと怒られてるし(生徒さんから。笑)

来月からなぜか新しい生徒さんが3人も増えることになったし、

今度はステンドグラスをがんばれということかしら・・・

やっぱ追われてる?

これはもう性でしょうか・・・。

と思いつつ、なんか心と体がまだ動き出さないのでした。

だらだら~~。いかんな~。


                      うちの次女
            りんちゃん「あたちは、やる気ゼロです~。ご飯まだ~?」

                       


                            



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上映会のお知らせ | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿