Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

そろそろ

2012年05月31日 | アニメーション

引き続き「ぐだぐだデトックス」生活が続いておりますがそろそろ脱出しなければなりますまい。

なにせもう

6月ですから~~~。  きゃ~~~。

・・・・・・・今年前半は消えてしまいました。気がついたらもう半年たっていたのね。

はやい!早すぎです。

今日音担当の彰ちゃんと電話で話して

「とにかく夜9時~12時までは寝るように。そうすると免疫力が上がるから」

といわれましたが実はほぼ1日中寝ている・・のでした。あはは・・・・。

免疫力うなぎのぼり?

体調もだいぶ戻ってきているので明日から社会復帰します。

なんだか今年は私にとって6月1日がお正月のようなもの・・・新年の抱負など・・・はいっか、もうこのさい。w

色々やらなければならないことに目をつぶってきましたが明日からやる気をだします・・ええ・・・明日から・・・

とりあえずお腹がすいたのでなんか食べよう・・と思うのでした。

・・・・・こんな日記でいいのでしょうか・・・。ま、いっか。

                        

                 ちょっとやる気の顔?なんちゃって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日常 | トップ | ネコマチッタ完成~~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿