Art Birds ステンドグラスshop &教室

東村山でステンドグラス教室をやってます
日々の出来事や作品の紹介、販売、趣味のクラシックギターの話などを書いています。

いつのまにか

2013年04月07日 | ステンドグラス教室
すっかりごぶさたしてます
60日更新しないとテンプレートが変なグレーにかってにかえられてしまうそうで何だか嫌な感じです。
なんやかやと忙しかったのですがまあ春ですし、まじめに更新しようかなと思います

それにしてもこっちの都合もかまわずかってに変な画面に変えられるのにはちょっとむっとしたのでした。

なんだかもやもやするので4月からの新しい講座の紹介は次回に、ということで。

風も強いし 今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆買わなきゃなりません | トップ | 春の気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miller)
2013-04-08 01:40:47
楽しい記事
返信する
ありがとです (suzan)
2013-05-07 00:44:48
コメントありがとです。
どうぞ楽しんでいってくださいませ。
返信する

コメントを投稿