グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

イチョウ

2021-12-05 | 写真加工

雲一つない青空

街中のイチョウも色付いて

ハラハラと舞いながら歩道に落ちていく

 

写真を加工 編集


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの渋谷 | トップ | キューブの積み木 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルとイチョウ (イケリン)
2021-12-05 06:20:18
グランマさん
イチョウの木は街路樹として植えられているところがおおいので、
ビルの林立する都会でも結構目にします。
渋谷の街を歩かれた時も、目にされたことがあるのではないのでしょうか。
落葉盛んな時期で、はらはらと舞い散る様子にも風情がありますね。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-12-05 09:27:56
おはようございます。
ブルーの空にイエローのイチョウが綺麗に映えますね。
心がスカッとする景色です。
写真を加工すると素敵な画になりますね。
返信する
わあ (fuyou)
2021-12-05 11:15:38
なんて素敵なせかいでしょうね
返信する
パズルのようで.. (くーばあちゃん)
2021-12-05 12:49:33
グランマさん、こんにちは。
今日は☁の多い日になっています。

朝から町内の公園を老人会でお掃除です。
お正月を前にさっぱりときれいになりました。

イチョウ>
もみじもいいけれど黄色のイチョウも独特の
雰囲気があって好きです(^^♪

パズルのようで一個ゝ外したくなります(笑)
返信する
イチョウ (グランマ)
2021-12-05 15:50:08
イケリンさん

これは渋谷区役所あたりのイチョウ並木です
それを撮りたかったのですが思うようにいかなくて
結局加工してごまかしました
これではいつまでたっても上達しそうにないですね
構図がうまくいきません
時々下手な写真も載せたいと思います
イチョウは火事にも強いと聞きました
返信する
イチョウ (グランマ)
2021-12-05 15:51:31
sunnylake279さん

青空がとても素晴らしい日でした
青い空に黄色が際立って美しかったです

ありがとうございました
返信する
イチョウ (グランマ)
2021-12-05 15:54:45
fuyouさん

ほんとにきれいな青空とイチョウでした
ありがとうございました
返信する
イチョウのパズル (グランマ)
2021-12-05 16:01:25
くーばあちゃんさん

こちらも今日は曇り空です
昨日エアコンを2台取り替えて今日はそのあと整理に追われました
これまでは天井からと床置きと二個の室外機でしたが
一つのマルチ室外機にしてエアコン2台取り替えました
3台あったエアコン一台は取り外して2台で我慢しようと思っています

パズルのようにという一文
次はジグソーパズルにして何か描いてみたくなりました
アイデアありがとうございました
返信する
こんばんは (karin)
2021-12-05 20:35:45
グランマさん こんばんは

美しい青空に映えるイチョウの黄色が
きれいですね。都会の銀杏並木、素敵
ですね。
それにしてもいろいろな描き方がある
のですね。何も知らずただ驚いています。
返信する
イチョウ並木 (グランマ)
2021-12-06 05:28:41
karinさん

イチョウ並木 結構あちこちにありますね
黄色が鮮やかです
写真はどうしてもうまくいかずごまかしました

宝くじ当たるといいですね
グランマも買ってみようかしら?
返信する

コメントを投稿

写真加工」カテゴリの最新記事