グランマのお絵描き(2)

シェープアートと時々写真も

ふくらスズメとメジロ

2023-12-01 | お絵描き

雀さん ダウンジャケット着こんで

あったかそうだね

僕 もうすこしこのままで頑張るよ

 

11月初旬まで冷房を入れてた部屋

今は

一日中 角度を変えながら

部屋いっぱいに入り込んでくる日差しが心地いい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウとシューズ | トップ | ポインセチアのクリスマスカード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日のスズメ (イケリン)
2023-12-01 05:48:15
グランマさん おはようございます。
野鳥たちの服装は良くできていますね。
人間のように重ね着しなくとも、自前の羽毛に空気を取り込んで
膨らますだけで暖かくなるので便利なものです。
ふっくらしすぎてダルマさんのようですね。(^-^)
返信する
ふくらスズメとメジロ (しゅう)
2023-12-01 07:21:31
すずめも良く描けてますね、鳥たちは外で生活していて寒くないのでしょうか?鳥が凍死したなんてニュースで見た事がありません、自前の毛で暖かいのでしょうね。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2023-12-01 09:41:37
おはようございます。
スズメと緑の鳥、とても可愛いです。
鳥は寒いと、ふっくら膨らむのが可愛らしいですよね。
11月まで冷房ってすごいです。
すごく日当たりがいいのですね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-01 20:23:46
スズメさんとメジロさんかわいいです。
何時も羽毛に包まれてあったかですね。
スズメさん寄り添ったらスズメ団子になりそうです。
エナガ団子をテレビで見てすごくかわいかったです
返信する
ふくらすずめ (グランマ)
2023-12-02 05:12:01
イケリンさん

小鳥たちは自前のダウンで寒さ知らず
暖かいんでしょうね
本物は見たことがないのですが
まんまるすぎたかしら?
返信する
小鳥たち (グランマ)
2023-12-02 05:14:46
しゅうさん

鳥たちは寒いのが好きなのかもしれません
幾重にも身にまとった羽根
欲しいものです
返信する
Unknown (グランマ)
2023-12-02 05:18:48
sunnylake279さん

部屋は一日中 陽が入るんですよ
今でも昼間27~8度になるときがあります
暖かいのを通り越して暑いくらいです
返信する
エナガ団子 (グランマ)
2023-12-02 05:25:58
力丸ママさん

可愛いですね
知らなかったので調べてみました

でもでも お団子の方が好きかも・・・
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事