今日の愚痴は、今日のうちに

日々の思いをさらけ出しちゃえ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (shanghai07)
2005-02-28 09:00:36
はじめまして!



生姜焼きサンドってめずらしいですね~

おいしそう!!



なんで飲んでると後半戦おなかすいてくるんですかね?

ここは新潟ですが

けっこうな量、飲んでから

おなかも減っていないのにラーメンだのおにぎりだの食べることを

「もうぞ食い」といいます。



もうぞ っていうのは もうそう がなまったものらしく飲んでわけわかんなくなっている人がいると

「あ、『もうぞ』になってる!」 というふうに

妖怪あつかいするんです。



わたしもたまに「もうぞ」になります。

あまり「もうぞ」に変身しすぎないように

日々気をつけています。

「もうぞ」に変身! (suwax)
2005-03-01 13:10:21
はじめまして。

コメントありがとうございます。



昨夜、「もうぞ」に変身しちゃった為、

こんな時間のご返事になりました。



生姜焼きサンドは、生姜焼きの汁がパンと絶妙な感じであっちゃたんですね。

食材は、色々ありましたので挟んでみてってお願いして作ってもらいました。

それにしてもこのお店って何屋さんさんでしょう。通っている自分でもわからなくなってしまう。(笑)