珍種プラシュスキー・クリサジークとの幸せ生活

チェコの国犬で、超小型犬のクリサジーク達と世界中を訪れる『けいこ』との日常

続 猫虐待犯の罰が軽すぎる(怒

2017年10月18日 04時46分43秒 | Weblog

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ 

ブログランキング blogram投票ボタン 

猫虐殺犯の懲役刑を求める署名に ご協力頂いた皆様、有難うございます。

2017年10月18日の時点で 132,643人の賛同者が 集まっています。

苦しみぬいて殺された猫ちゃん達の為に、

この異常者が、さらなる動物虐待を起こさない為に、

この異常者が、動物虐待からエスカレートして子供やお年寄りへの犯罪を起こさない為に、

この異常者を 養護し、煽っている次の動物虐待者予備軍をなくす為に、

以下の署名を お願い致します。↓

猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を実刑判決に!」

↑海外ドラマ「アウトランダー」の Dance of Ruids を聞きながらどうぞ。

動物虐待は、絶対 許せません!

動物愛護が、日本よりも 遥かに進んでいるイギリスですら動物虐待者がいます。

↑【海外発!Breaking News】犬の虐待ビデオを撮影 

兄弟の量刑の軽さに怒り続出 2人を襲う者も(英)

「兄弟が飼っていたブルドッグ“ベイビー”を階段の上から何度も投げ落とし、

背中を持って振り回し、全身を踏みつける場面が映っている。

ベイビーには抵抗する気力もなく、怯えた瞳が悲しい。」

「2016年3月に行われた裁判で、兄弟には21週間拘留の判決が下るも執行猶予2年がついた。

6か月の夜間外出と生涯動物を飼うことが禁止され、

300英ポンド(約4万7000円)の支払いが命じられているものの、

この軽すぎる刑罰に対してSNSでは怒りの声が続出。

さらなる重刑を求める嘆願書には、すでに50万以上の署名が集まっている。」

との事です。

日本の動物虐待者に対する刑罰よりも 遥かにきつい刑罰ですら

イギリス人は、もっと厳罰をと 訴えています。

イギリスの人口は、約6300万人、日本の人口は、約1億2667万人で約2倍なのに

この猫虐殺犯に 厳罰を求める署名が、50万人すら 集められないとは

いつものように 日本の動物愛護精神の未熟さを 痛感させられました。

一人でも 多くの人が、署名してくださり、容疑者に厳罰が下される事を

祈り、伝えていく事が、猫ちゃん達の供養になると思います。

 

すみませんが、多忙につき、コメントのお返しができませんが、

訪問応援には できる限り伺わせて頂きますので宜しくお願い致します。

 余命宣告を2年近く過ぎても 元気いっぱいの咲くちゃんと一緒に 
1日1日を 大事に過ごしている けいこ に応援のポチ
 
お願い致します。有難うございます♪

皆様の温かいお心のお陰で 只今「犬多頭飼い」3位です。

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
↓こちらのランキングにも参加していますので、もう ひと踏ん張りの
ポチッを お願いします、有難うございました。
 只今 ぺット部門 ドン落ちの 738位です。
↓   ↓   ↓  
 人気ブログランキングへ
 
 ブログランキング   blogram投票ボタン
twitter たまに つぶやいていますので、お気軽にフォローしてくださいね。
 
次回のクリサジーク仔犬出産は、春頃に なります。
仔犬ご希望の方は、プラシュスキー・クリサジーク友乃会(PKFJ) のメール欄から どうぞ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配を~ (よっこたん)
2017-10-22 09:31:37
おはようございますけいこさん~
先日は暖かいコメントありがとうございました。
動物を飼う上で心配事はつきませんが
最高の事は出来ないですが最低の事は出来るだけしてあげたいです!動物の虐待は何時まで経っても終わらないですが少しでも小さな命が幸せになって
欲しいと願います。
咲くちゃんもけいこさんもがんばてくださいね!
Unknown (ROUGE)
2017-10-23 12:30:19
あの署名は経過を随時報告してくれるのでいいですね。
本当なら死刑相当の行為ですよ。

こげんたちゃん・・・
今でも時々、悪夢を見ます。
虐待が後を絶たない現実・・・辛いです
ご挨拶~ (よっこたん)
2017-11-06 22:40:14
けいこさんこんばんは~
この度はリキの事でご心配おかけし
また暖かいお気遣いのお言葉もいただきありがとうございました。
これからもボチボチ頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
お礼が遅くなりゴメンナサイ(^_^;)
Unknown (メルママ)
2017-11-24 21:48:38
お久しぶりです。
先日は温かいメールありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ついサボってしまうとなぁーなぁーになってしまって...(苦笑)
のんびりですがブログ更新開始します。
また仲良くしてください。よろしくお願いします♪♪
おきてがみのこと (ぷち丸2)
2017-12-03 16:58:47
おきてがみが使えなくなってから、サイト訪問するのは久しぶりとなります。
また、訪問させていただきたいので、リンクさせて下さい。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。